職業適性診断

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c040 こちらですよ。あなたの職業適性はこんな感じ! あなたに向いている職業は【花形系】のようです。センスが良くて、スマートな社交性を持ち合わせているあなた。 いつでも無意識にまわりを…

Cradle

やばかった。 Disc 1のほうが個人的にヒットな感じがした。基本的にハードロックやメタルなんかを愛する人なんで。 ドライブBGMにもってこいかもしれない。

マジアカ

初級魔術師6級。だいぶミスった。 カバチタレ! はドラマ1回見ただけだったのがなー。くそ。

ゾイド

シュトゥルムにウェポンバインダーを積んだら戦い方がガラッと変わった。 この方が(・∀・)イイ!!本日の戦利品: CAS「イェーガー」 CCSシステム カラーチェンジャー

エンゼルギア

セッション開始前にすでに力尽きているという謎。 後半はそーくん独断場。 というか、役割配分が難しい。修行が足らん。 5時間くらいかけてようやく半分か。風呂敷がでかすぎるよorz というか進行遅いな自分。

えすあーるしーとか

まったく進められなかった。

年末忘年会

こんな状態。 話題が想像できません。これは。

エンゼルギア

明日第2回のセッション。 気合で何とかするか。

ゲーセンがらみ

だいぶご無沙汰。明日久しぶりにゾイドでもやるか。

えすあーるしーとか

ひらがななのにも意味があります。 とりあえず、そんなには進行せず。 おやすみの間に作ってみた効果音を戯れに上げておきます。 実用性のありそうな雷 間違えましたからー! 残念! のちに雷のほうは似たようなものがすでにある事を知る_| ̄|○

更新再開

逃げ切ってみせる。 ぐぐってもでないようタイトルまで変えてやったぜへっへー。 これまでの内容はグループの方にあったりしないでもないです。 アンテナを張り替えてくださった方は新規でこちらを加えておいて頂けると幸いです。 いつ非常用に切り替わると…

HDD

どうも完全に逝ってるっぽく。 今日は大学から更新してますが、どうすっぺなー。

本日の購入物

霊長類最強伝説ゴリ男 1巻 ……あれ?

名古屋オフ

明日、役員の仕事の割り振りがあります。 その結果如何では参加できなくなります。 ちなみに名神は家の都合で参加できないとか今日抜かしやがりました。 喜ぶところなのか悲しむところなのか。 主催者殿、そういうことなんで。

ゾイド

やろうと思ったけども混んでたので敬遠。

ギタドラ修行

ギタフリ:Dedication黄BASS、ツミナガラ赤Openクリア。スキル688。TIERRA BUENA赤Openはなんかむかつく譜面だった。あっさり落ちた。 ペパーミント赤Openとか感覚戻ったんで700はいけそうな予感。JET WORLDや明鏡止水をもう少し伸ばせばいけるか。

SRCとか

どーにもならんなぁ。

Lost

基本的にインストゥルメンタル派なんですが、いつの間にか聞きまくりでした。 特にトラック2、恋人を撃ち落とした日、トラック8がやばいですわ。タイトル思い出せないけど。 トラック2はなんつか、「dj.taka VS Kozo Nakamura」みたいな? 鍵盤ベースの独特…

ギタドラV

ロケテ始まりましたね。 ロケテいけてませんが。 ネットで情報集めた限りでは古川やくにたけロングが実に楽しみですよわたしは。 ギタフリ偶数VERなんで鈴木愛くるかと思ったらなんと古川もとあき&鈴木愛らしい。 いい意味で予想外だ。 こいつぁぐらさんとの…

学園祭

結局行かなかった。 明日は仕事で余裕ないし。

重なる悲運

HDD、またもお亡くなり。 変な音がしてたから覚悟はしてたけど、ついにとどめをさしてしまったらしく。 携帯は代替機がきたので生存報告がてら日記更新。 しかしネタがすべてお亡くなりか…… いい加減引退のしどきかしらね? いやそれよりSUWどないしよう。

ゾイド

おやすみ。

ギタドラ修行

ギタフリ:Passion赤がちと詰まったかもしれない。

SRCとか

やばいことになった。

名古屋オフ

いけるかどうか微妙になってきた。 予算もだけど、それ以上にスケジュールが。

学園祭

結局何もやってないわけで。 明日も行かないぞ。 明日は滋賀県立大に行こうと思ってたけど、家の用事がごたごたしてて出撃できないし。 ちっ。

いただきもの

Lost(Sound Horizon) あかん。やばい。楽しみ方を覚えるとやばいわ。 ただそれでもDD6とか聞いてるほうが気力は上がるなぁ。潜在的なもんかな。 もともとインスト派だし。

携帯が壊れた

ノウッ! マジデスカッ! そりゃあんだけ落っことしてりゃやばいとは思ってたけどさ。 というわけで携帯から更新できなくなるのでネットに接続できない日は更新できない恐怖。

ゾイド

シュトゥルム1回。 乱入相手もいなかったのでさっくり。 本日の戦利品: 高圧濃硫酸噴射砲

ギタドラ修行

ギタフリ:そばかす赤Openクリア。スキル681。